炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-06-06から1日間の記事一覧

貧乳がいい!

ranking.goo.ne.jp 巨乳ばかりがいいわけじゃない。貧乳だっていいんだ!そういった声を集めたようです。 1位 菜々緒1位 桐谷美玲3位 北川景子 むむーかなりの美人が並びますね。美人だから許されるような気もwww 4位に新垣結衣、5位には仲間由紀恵と続き…

モハメド・アリ、王者が遺した名言集

rollingstonejapan.com 偉大な世界ヘビー級チャンピオンだっただけでなく、哲学者でもあったんですね。 「50歳になってもまだ20歳のガキと同じようなことを言っている奴は、人生の30年間を無駄に過ごしたってことさ」(ポートアーサー・ニュース紙) こ、こ…

DJバーベキュー

こ、これはww 撮影されていることに気づいていないのか、当然気づいているのか。このとぼけた幹事での”DJ”っぷりというかBBQっぷりがなんだか笑えてきますねw

ラスベガスはグルメな街だった

www.nikkansports.com ラスベガスに旅行で行きます、と聞くと、ギャンブル?とすぐに思ってしまいますが、なんと最近はすっかりグルメな街になっていたようです。 世界最高峰シェフのジョエル・ロブション氏をはじめ、ベガスには現在、ミシュランで星を獲得…

稲本潤一が右膝前十字靱帯断裂で全治8カ月

www.nikkansports.com 大怪我してしまいましたね。。年齢的なことを考えるともしかしてこのまま引退ということも考えられます。 しかしですね。現在コンサドーレ札幌はJ2で首位に立ってます。2位のFC町田ゼルビアとの勝ち点差は2しかありませんし、3位の松本…

ACミランが本田圭祐と2020年まで契約延長へ。ユニフォームの売れ行きは?!

ミラン本田、20年まで契約延長へ 1得点3アシストでも使い勝手とマーケット要員として評価 | SoccerMagazine ZONE WEB/サッカーマガジンゾーンウェブ これはミランも思い切りましたね。延長はしそうな雰囲気でしたけど。 本田が攻撃的なポジションであれば、…