炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-09-25から1日間の記事一覧

豪栄道が全勝優勝 カド番大関で史上初

www.excite.co.jp やりましたね! 久しぶりですか?日本人力士の優勝。 しかもうれしいのが全勝優勝!ってことです。確か日馬富士と鶴竜の両横綱にも勝ってますよね? これが大事です。 白鵬は休場してますが、おそらく出場していても、勝っていたかも?と思…

安田美沙子、婚約指輪は「500万円前後」

www.excite.co.jp 婚約指輪が500万円前後~ 日本のサラリーマンの平均年収を越えてません? 美貌とはここまですごいものなのか~ 旦那さんはファッションデザイナー男性ファッションブランド「VICTIM」の 経営者兼デザイナーの下鳥直之氏と結婚。年商4億とも…

平愛梨、長友選手との結婚はまだ?!

www.oricon.co.jp あれ?!まだ正式決定してないってこと? あれだけおおっぴらにしたのだからここから戻ることはなかなか難しそうな気が・・・ ロシアW杯予選にいい影響があるといいですねー

仮面女子兼地下アイドル・黒木ひなこ

www.hochi.co.jp あれ、去年の生誕祭りで休養って言ってなかったっけ? あ、あれは澤田リサ? 法政出身って噂ですねー有吉反省会にも出てるのでもはや地下アイドルって レベルではないと思いますよ~ これも一種の撮影会なのかな。。

熊江琉唯 るい色予報DVD発売

www.hochi.co.jp お天気お姉さんってなんでこんな人気で話題になるんでしょう。 www.news-postseven.com この元NHK山形のお天気お姉さん、岡田みはるさんもそうですね。あ、こちらは 号泣したからですかねー

松元絵里花が水着着なくなる?

www.hochi.co.jp 雑誌「Ray」の専属モデルなんですね。って雑誌って最近はどうなんですか? 一時の付録で100万部みたいのはもうないですかね。。地味にコンビニとか行くと まだやってるの見ますけど。