炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-09-24から1日間の記事一覧

舎鈴はつけ麺ならぬつけ肉を提供するラーメン屋

gigazine.net 飲んだ後の締めのラーメンは、お酒を飲む人なら誰しもが好きな行動パターン。 しかし、ラーメンの麺に含まれる大量の糖質や糖質と一緒に脂を摂ることの危険性が徐々に明らかになってきました。 糖質制限という食事スタイルも徐々に広まりつつあ…

長谷川穂積が3階級制覇!

www.youtube.com 9ラウンド、アッパーをくらい、ぐらついた後の攻防がすごい。 長谷川穂積は逃げなかった。逆に打ち合いに持ち込んだ。 そしてその次のラウンドでチャンピオンウーゴルイスは立てなかったことによりTKO勝ち。(戦意喪失) あの時、解説のセレ…

山中慎介、モレノにKO勝ち!の動画

www.youtube.com 幽霊?亡霊?と言われたディフェンスの達人をKOするってすごい。 両者完全決着を望んだというのもあるでしょうけど。

「コレステロールが体に悪い」はウソ

www.mag2.com 知る人達の間ではもはや常識。 でも、未だにコレステロールが高いから薬で下げましょう~なんてことをしているお医者様もいるのかも。 卵も1個とは言わず、3個くらいは食べましょうね。1日1個までなんて上限目標ありましたが、あれも嘘だったよ…

松下奈緒、結婚はまだまだ先

www.hochi.co.jp あまり浮名を聞かないですね。。 本人が慎重なんでしょうか。デート報道とかもないのは少し心配です。 天海祐希のように男性が怖がって近づかないタイプとか?

矢幡洋氏ヅラをカミングアウト

www.hochi.co.jp あまりにばれていたので、不評というかインパクトなかったんでしょう。。 小倉智昭氏のカミングアウトを待ちましょう~

平塚千瑛がヘアヌード

news.nifty.com 「相棒」や「鬼平犯科帳」などに出演してたんですね。 しかも'12年の「ミス・ユニバース・ジャパン」でセミファイナリスト、 '13年には「ベスト・ボディ・ジャパン」でグランプリに輝き「日本一のカラダ」に認定 というボディーは一級品です…

加護亜依、第2子妊娠

news.nifty.com 話題に事欠かないですねー しかし、加護亜依がまだ28歳というのがなんともすごい。 もう30代に入っていたかと思いきや、まだ28歳。世間だと若い方だね。