炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-07-03から1日間の記事一覧

バウンシー スマートなメジャー

www.facebook.com こーゆのはあっていいよね。 普通のタイプのメジャーって、巻き戻すときが結構怖くて、手を怪我しそうになりませんか??

全裸カメラマン騒動の滝沢乃南が引退表明

www.narinari.com 全裸カメラマンが写りこんでいた! って旦那かい! って、夫婦のプレイかい!

国際恋愛中の女子の光と闇かも?!

www.madameriri.com 日本人とはかけ離れた愛情表現を単なる文化の違いと捉えるのか、それともスペックが違う、外国人男性はすごい!日本人男性は駄目だ、と捉えるのかってことですかねー 未知なるものへの憧れってのもあるでしょうね。言葉の壁を越えられた…

落語家司馬龍鳳さんに一宮市が恫喝通知?!

togetter.com 落語家の方は、本名とは異なるお名前をお持ちなんですよね。よく襲名披露って聞きますよね、あれですよ。 で、なぜか一宮市、本名でやってくれ、ギャラを少なくしてくれ、と依頼をしてきて、断ったら、もう2度と頼まねーよって、文面送ってしま…

大谷翔平、1番投手で先発し、初球をホームラン!

sports.yahoo.co.jp まずは1番投手ってところが、なんか高校野球みたいでいいですねー そして初球、1球目をいきなり完璧に捉えてホームランにするというのがすごい! 現在6回表を終えて2-0で日本ハムリード。1番に球界トップクラスの選手がいるって相手に…