炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-06-12から1日間の記事一覧

平口結貴 ビリヤード最年少プロ

女性では史上最年少でプロテストを通過したんだそうです。 家族の応援があったようで、何よりですねー打ち込めるってこともすばらしいです。 dd.hokkaido-np.co.jp

稼げるスポーツ1位は野球!10位に格闘技・・・

cyclestyle.net 1位に野球 2位にアメフト 3位にバスケ 4位にサッカー 5位にテニス といった具合で、10位に格闘技入ってます。UFCのコナーマクレガーが唯一ランクイン(稼げるの定義は、最も稼いでるランキング100位以内に何人入っているか)。 試合後に選手…

清武弘嗣はロシアW杯で輝けるか

cyclestyle.net 清武のセビージャ入りが決まったようです。先日のキリンカップではボスニアヘルツェゴビナ相手に負けてしまいました。せっかく先制点を挙げたのに。。 本田もロシアW杯では32歳くらい。清武くらいは次の選手が出てこないとね。後は宇佐美くら…

フードファイターではなく、イートファイター?!

あるある。自分では案を出さないのに、人が言うと、すぐに却下する人w

リングで起こることは問題じゃない。問題なのは、リングの外で君が何をするかだ

www.men-joy.jp 有名なモハメドアリの名言ですが、これ、エッチと通じるところがあるってことですねー ベッドですることはたいした問題ではなく、問題なのは、ベッドに行くまでに何をするかなのです。 頭でっかちになると、ベッド上のテクニックばかりに目が…

サファリパークで熊に大絶叫なのか?!

spotlight-media.jp っていうか、ドアの鍵閉めときなさいって。。 でももし人を襲うような熊だったら、車のドアなんてお構い無しにかかってきたんでは?