炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

精子力アップにオススメの下着とサプリ

精子力アップのために必要な7か条。

・軽めの運動

・禁欲しない

亜鉛の摂取

・体重管理

・質の高い睡眠(7時間程度)

・長風呂・サウナを避ける

・ぴっちりした下着をはかない

子作りを考えている男性はすぐに実行した方がいいでしょうね。

亜鉛の摂取は食事とサプリの双方向から

亜鉛に限らずミネラルは十分に摂っておいたほうがいいでしょう。亜鉛以外だと鉄、マグネシウム、カルシウム、カリウムなどが不足しやすいです。

今回は精子力、つまり男性機能ということですから亜鉛がクローズアップされました。では亜鉛を摂るにはどうしたらいいかというと、食事とサプリ両方から攻めたほうがいいでしょう。

亜鉛を多く含むのは牡蠣です。是非毎日少しでもいいので牡蠣を食べましょう。今の季節だとなかなか牡蠣鍋といったのは厳しいので、お味噌汁に入れるなど工夫してあげましょう。牡蠣フライなんかもいいかも。

そしてサプリをまさに補う目的で飲みましょう。

Now Foods, L-OptiZincã30 mgã100æ¤ç©æ§ã«ãã»ã«

亜鉛のオススメサプリはこちら

亜鉛を飲むにはタイミングがあります。いわゆるサプリ同士の相性というやつです。

f:id:kazenodo:20180728225024p:plain

dietetics.exblog.jp

こちらから引用させていただいております。亜鉛は鉄、カルシウムと一緒に飲まないほうがいいですね。飲むタイミングは朝の方が良いようです。

金玉の位置には意味がある

その他注目すべきものとしては、「ぴっちりした下着をはかない」。これ、金玉が体の内部から外に出ているのとも関係しています。男性は金玉を冷やしたほうがいいなんていいますけど、それと同じことです。圧迫してはいけないですし、体温よりは低いほうがいいようです。

精子発生は、体温よりも温度が低くないとうまく進まない。 精巣が陰嚢の中にあり、体外にぶら下がっているという構造は、精巣の温度を体温より低く保つのに役立っている。 そのため静脈血(比較的低温)が動脈血(体温)に巻きつく様に位置している。

出典:Wiki

最近のトランクスはボクサータイプだとかなり締め付けられます・・・ということで、子作りを考えている男性は是非ふんどしを検討しましょう。 


 

これとか


 

 これとかであれば少しおしゃれ感あります。

 女性用は↓こちらから。


 

 

 圧迫しない、体温より低くする、というのを意識してあげるといいでしょう。最初は締まりがないと感じたり、トイレが慣れないかもしれませんが、要は慣れってことです。

精子力アップのために是非試してみてくださいね。