炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

深爪ナンパが古くて新しい?!

spotlight-media.jp

ナンパをいかにナンパに見せかけないか。これがナンパの極意なのかもしれません。そしてこの深爪ナンパ。かなり使えるかも?!

缶が空けられない。ちょっとだけなら手伝ってあげようかな~って思ってしまうかもしれません。まぁそれでもその後どうやってトークを展開するか、も重要ですけどね。

 

本当に困った感じを出せば怪しまれずに受け入れられるし、『すいません深爪すぎて…』とか言えば、『いえいえ。男の人は爪短いほうがいいですよ』って感じで会話も続きます。

ふむふむ。

 

そして、やりすぎたことにより、以前に「缶開けてください」とお願いした人に再度声をかけてしまったという経験も2回ほどあるそうです。

こ、これは恥ずかしい!でも笑い話で終わりそうですねw