読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

不食の人は本当に実在するのか

ネタ 健康

courrier.jp

世界には不食、つまり何も食べないのに、生きている、生き続けている人がいるのだそうだ。↑この記事にはロシアで化学教師をしていたジナイーダ・バラノワという女性、そして人間離れした肉体と人形顔で、「リアル・バービー」としてネット上で話題になったウクライナ人のヴァレリヤ・ルカノワという2人の不食人間が報告されいてる。

 

さらにこれもウクライナ人のニコライ・ドルゴルーキー。

NASAの資金援助を受け、ペンシルベニア大学の医療チームが24時間体制で100日間観察し、彼が水と日光だけで生きていることを確認したそうだ。

太陽、というか日光だけがエネルギー源なのか、こういう人をサン・イーターと言うのだそうだ。

 

spotlight-media.jp

お次はインド。何かインドが一番こういった人がいそうな地域ではありますw

プララド・ジャニ氏。なんと70年間不食。え?70年間。。。これはもうなんだか神がかってます。小便も大便もしなければ水も飲まないのだとか。。

 

そしてこのプララド・ジャニ氏も日光がエネルギー源、つまりサンイーターのようです。サンイーター。。。植物だって水分と日光が必要なのにね。。不思議な人が世界にはいるものです。