炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

よくある原因不明の体調不良の原因は?

toyokeizai.net

原因不明の不調の根源は「振動覚」にある 

 うーーん。それよりは食事だと思うんですよねー

 

www.ninchi-shou.com

こんな感じですよね。

栄養バランスが崩れる、つまり糖質偏重になってしまう食生活こそが原因がはっきりしない体調不良の一大原因なのではと思ってしまいますねーとりあえずコンビニの食べ物はよほどのことがないかぎり、非常事態でないかぎり食べないほうがいいでしょうね。最近は地震などで非常事態ありますけど、日常生活では滅多にないことですけどね。