炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

相武紗季がもう離婚?!

netallica.yahoo.co.jp

なんだか相武紗季の私生活が騒がしいようです。

相武の結婚相手は、化粧品販売・宣伝を扱う年商15億円といわれる会社「スカイグループ」の社長K氏(36)。2人は5月3日に入籍したが、K氏について「闇金などの違法ビジネスで、若くして大金を得た人物。父親は九州の暴力団組長」といった、出自や親族の犯罪歴を垂れ込む情報がマスコミ各社に寄せられた。調べてみると、父親や親族の犯罪歴については事実だった。しかし、K氏本人とは無関係。闇金をしていたという過去も、証言者は多くいるが、裏が取れないグレーな情報だった。

ちょっと結婚相手が微妙だという情報はかなり出回っていましたが・・・

 

しかし、海老蔵殴打事件から2年後の9月2日には、関東連合関係者が“六本木クラブ襲撃事件”を起こし、その後、警視庁から準暴力団に指定された。つまり、K氏は反社会的勢力と密接な関係があったことになる。

どこまで本当かな~という感じでしたが、なんだか雲行きが怪しいようです。。

スポンサーありきの世界だったりもするので、イメージが悪くなるとこれまでのように活動できなくなることもありますからね。

 

そこまでの覚悟を持って結婚しているのか、もしくは結婚後にどんどんこういった情報が出てきてしまったのか。今後の動向を見守りましょう。