炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

マックでお箸はおつけしますか?と聞かれる?!

temita.jp

そんなことはおそらく今後、いやあるかもですが、今のところないですね。マックでラーメンでも発売されない限り。業績不振を理由に新メニュー開発があるかもですがw

 

これは、ツイッターでの企画でした。「#お前らしくないツイートをしろ」というハッシュタグに各企業の公式アカウントが反応したみたいです。

 

ここら辺難しいですけどね。ちょっと間違うと炎上しますから。でもそれくらいでも、すぐにごめんなさいして、削除すれば、、ってならない最近のネット業界でしょうか(汗