炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2018-07-28から1日間の記事一覧

精子力アップにオススメの下着とサプリ

"精子力"アップの7か条 #nhk #NHKスペシャル pic.twitter.com/fdAo1076hT — 横黒マ@アドセンスクリックお願いします (@rubbish_inarush) July 28, 2018 精子力アップのために必要な7か条。 ・軽めの運動 ・禁欲しない ・亜鉛の摂取 ・体重管理 ・質の高い睡眠(7時…

武藤嘉紀、ニューカッスル移籍なるか

ニューカッスルが公式サイトで武藤嘉紀の獲得を“仮”発表! 就労ビザ次第で来週末に正式決定へ | サッカーダイジェストWeb 早速来ました。「就労ビザ次第で来週末に正式決定へ」です。武藤は結構微妙なラインでしょうか。代表から少し離れていましたし・・・…

鳥栖19歳FW田川レスター入りか?労働許可は下りるか

www.sponichi.co.jp 是非行って欲しいですね。この年齢からとにかく世界レベルをどんどんと経験していくことが大事でしょう。とにかく試合に出て欲しい。それが日本サッカーのレベルを上げることになるでしょう。 しかし、イングランドへの移籍情報でいつも…

ホリエモンの“新幹線声掛けツイート”、何かやってみると面白いかも

www.hochi.co.jp 新幹線で席を倒す時に後ろの人に声掛けをする必要があるかどうか。これについてホリエモンこと堀江貴文氏が、んなことしなくいい、うぜーとツイートしたのが発端です。 賛同者はいるようです。 座席を倒す前に声をかけるというクソマナーは…