炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-07-16から1日間の記事一覧

Pokémon Goはどこまで行く?

wired.jp ここ1週間ほどはこのニュースで持ちっきりですね。スマホのゲームが登場してからあんまり名前を聞かなかった任天堂。一気に株価で他企業をまくりましたね。 そしてこのPokémon Go。ユーザー数でも名だたるサービスを一気にまくりました。 jp.techcr…

トイレで拭く時にうんちが手につく・・・だと?!

sirabee.com そんなこと・・・あるかもww しかもそれが会社や学校のトイレでの出来事だったりすると、かなり悲惨!完全帰宅モードに入りますよね~

パリの夫婦は子育てを理由に恋愛やめたりしない

toyokeizai.net 海外だからいいなーってわけじゃないけど、こーゆーの結構いいと思います。なんだか日本って子供がかわいそーとかって言って、すぐに夫婦の関係犠牲にしたりするからー 子供生まれたからって夫婦が恋愛しちゃいけないって理由ないですよね~…

深爪ナンパが古くて新しい?!

spotlight-media.jp ナンパをいかにナンパに見せかけないか。これがナンパの極意なのかもしれません。そしてこの深爪ナンパ。かなり使えるかも?! 缶が空けられない。ちょっとだけなら手伝ってあげようかな~って思ってしまうかもしれません。まぁそれでも…

針を使わず血糖レベルを測定できる+Styleの健康管理デバイス『KETTO』

dime.jp 糖尿病の人はこういったツールがあると便利かもしれませんね。 血糖値の測定って一般人はやってはいけない的な行為っぽいですね。そりゃー血を採るわけですから。医師の人とか看護士の人じゃないとみたいな感じらしいですよ。 mec-ketontai.net

超絶SEXY集団「CYBERJAPAN DANCERS」

mdpr.jp 人前で踊りたい。そんな願望を持ったダンサーが集まっているのだとか。 ボリューム感がすごいですね(汗 matome.naver.jp 全員プロというわけではないようです。まさに踊りたいから踊ります!的なグループだそうですよ。 ダンス文化がなんか出来てき…