炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-06-26から1日間の記事一覧

コウケンテツさん直伝、簡単にワンランクアップの目玉焼きが作れる?!

youpouch.com これは簡単ですね! 白身だけ先に焼いて、後から黄身を乗せればOK。これだけ。これだけでおいしくなるんだとか。やってみるしかありませんね。 卵の栄養価が高いことは言わずもがな。そして以前は1日1個までなんてことも言われて言いましたが、…

トロフィーハンティングについて考える

youpouch.com お肉を食べるなら一緒だろ、とか 食べるために最小の量にとどめているとか、 なんだか複雑な問題も含んでいそうですけど、単純に快楽のために行われるトロフィーハンティングはやめて欲しいですね。食べるから生態系となるわけだと思うんですよ…

西アフリカのサルがお酒を作り始めた?!

www.yukawanet.com え?!まじ? 自分たちで作ってるの? と思いきや・・・ え?バドワイザー的な感じ? でも記事をよく見ると・・・ もともとサルは、酒を呑むことが知られておりますが、西アフリカのチンパンジーはなんと、ヤシの樹から樹液を取り出して、…

あずきバーで万引き犯を撃退

togetter.com 凍ってると固そうですからね、あずきバーってww でもそこまで武器になるかなw 井村屋だっけ?

裸で仕事しようぜ!ベラルーシでクールビズを超えた裸ビズを大統領が指示?!

www.narinari.com 6月25日付けの時事通信「『国民は裸で仕事を』=大統領が珍命令?―ベラルーシ」によると、ベラルーシのルカシェンコ大統領が6月22日に行った演説で、発音が似ている単語――ロシア語の「発展」と「脱衣」――を聞き間違える人が相次いだという…

長澤まさみ劣化?オバサン化?!

netallica.yahoo.co.jp カンヌ映画祭の時はかなりきわどい衣装だったりしましたからね~ 決して本人に美貌がいきなり失われたわけじゃないと思いますが、期待値が上がってしまった分、その差に対しての声が上がっているのではないかと。。。 厳しい世界です…

コワモテ俳優の黒石高大

dogatch.jp 黒石は、不良系格闘技大会「THE OUTSIDER」に出場したことをきっかけに、モデル・俳優としても活動し始めることになったという、珍しい経歴の持ち主。俳優としては、映画『アウトレイジ ビヨンド』(2012)や『藁の楯』(2013)などに出演してい…

引きこもりが世界共通語に?!

某海外ドラマで とんでもない日本語が世界共通語になってしまっていることを知り困惑 pic.twitter.com/efalhEqWZQ — ダリルもん (@Geralt_senpai) 2016年6月25日 引きこもり って言ってますね。。。 means "withdraw from the world" って言ってます。なんと…

ミーガン・フォックス、妊娠を機に離婚を踏みとどまっていた

headlines.yahoo.co.jp 最近あまり聞きませんが、あのトランスフォーマーで一躍スターの仲間入りした感があるあの方です。 そして旦那さんはブライアン・オースティン・グリーン。ビバリーヒルズ青春白書のデービッド君です。結構イメージ変わった俳優さんの…

相楽樹が「とと姉ちゃん」でのスリリングな事件明かす

headlines.yahoo.co.jp ゲゲゲの女房にも出てたんですねー そして2回目のNHK朝の連ドラマ。 1回使われるともう1回ってなりやすいのかな~ しかし、最近NHKの朝ドラはなんだか高視聴率が続きますよね。

丸山隆平はマクベスよりマルベス

headlines.yahoo.co.jp 関ジャニだと村上信五しか名前がわからないですね・・・w マクベスですか。。なかなか渋いですね。

又吉直樹、職質の過去を告白

www.hochi.co.jp んん、イケメン扱いされることもあるのにね・・・ 警察からすると、そっち系の臭いがするのかなw

知英、あいかわらずイケメンでかわいい?

www.hochi.co.jp しかし、写真集も珍しいけど、握手会は多いね。 この人元KARAなんですね・・もう韓国系アイドルは見分けが・・・

江口ともみ、年齢を感じさせない美肌が健在

headlines.yahoo.co.jp 確かにね・・・ まぁそれより江口ともみさんは未だ美しいですな~ ガダルカナル・タカさん、もう少し奥様ケアをww

岡田結実は誰のアモーレ?

headlines.yahoo.co.jp 何かすごい美人だって話前からありましたよね。 でも何でも一家全員が芸能人のような感じです。 まずはますだおかだの岡田圭右。息子の岡田隆之介は子役タレント。 奥様は元-4°C・上嶋祐佳。これが効いてそうww そしてこのニュース…

比嘉愛未のアモーレ

headlines.yahoo.co.jp 写真集発売ってあるんですね、まだ。 しかしアモーレは今年の流行語に入ってきそうな勢いw アモーレ福士誠治側は熱愛宣言してるのに、結婚は5年後ってなんだかちょっと微妙なのかな?