炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-06-22から1日間の記事一覧

イヴァンカ・トランプがすごそう

by-s.me モデル×事業家×母・・・ で、身長180センチ! これはでかいですな! 頭もいいというなんだか天は二物を与えずどころか三物、いや五物くらい与えてませんかwww

スタバ裏メニュー「ピンクドリンク」

toyokeizai.net なかなかビジュアルがインパクトありますねー その名もピンクドリンク。正式なメニューじゃないそう。 スタバのメニューには記載されていないため、カウンターでバリスタに作り方を説明しないといけない。 ってさらって書いてあるけど、説明…

不食の人は本当に実在するのか

courrier.jp 世界には不食、つまり何も食べないのに、生きている、生き続けている人がいるのだそうだ。↑この記事にはロシアで化学教師をしていたジナイーダ・バラノワという女性、そして人間離れした肉体と人形顔で、「リアル・バービー」としてネット上で話…

990円で焼肉食べ放題!

find-travel.jp え?!990円で食べ放題?ちょっとお肉の質が疑問っす。 と思いきや、実質30分勝負(40分間だがラストオーダーは10分前)。まぁそれならまだ大丈夫かも?でも安さの裏側に何があるかわからないというのがしょうじきなところではありますね~ …

橋下徹「はっきり言います、僕は都知事選挙には出ません!」

blogos.com お金に関しては・・・ それにしても今回の件で都知事選に50億円。この結果がよかったんでしょうかね。 指摘の通りでしょうねー まぁそれ以上に許せないものが都民の間にはあったということでしょうか。 舛添さん、突っ張っちゃった。 まぁこれで…

ギグス氏がマンUを離れることに

zasshi.news.yahoo.co.jp よほどの不祥事(八百長とか)を起こさない限り、10年以内に戻ってくるでしょうね。もっと早いか。行った先の成績次第でしょう。 しかし29年もいたってのがすごいー あ、ウェールズ代表監督もそのうちやるでしょうね。こっちが先か…

リチャード・ブランソンが社員の昼寝を見たら・・・

www.huffingtonpost.jp 彼はその写真を会社のブログに投稿 ってところまで読むと、見せしめか?! と思ってしまいますが、どうやらそうではないらしいです。というか、そんなことにいちいち目くじらたてるような人ではなさそうですよね。 koba-lab.net だっ…

よくある原因不明の体調不良の原因は?

toyokeizai.net 原因不明の不調の根源は「振動覚」にある うーーん。それよりは食事だと思うんですよねー www.ninchi-shou.com こんな感じですよね。 栄養バランスが崩れる、つまり糖質偏重になってしまう食生活こそが原因がはっきりしない体調不良の一大原…