炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-06-11から1日間の記事一覧

ロンドンで全裸レストランオープン

jp.sputniknews.com 日本でもできるって話ですよね。 経営理念が「自然な食事」です。 全裸にならなくても自然に食事はできるとは思いますが。。。 それよりも、オープンな食事の方がしっくり来る気もしますね。でもすごい予約に数!

平愛梨の元カレがW不倫?!

mdpr.jp 普通にそうなのかと思いきや、映画の中の設定でした。 「サブイボマスク」にファンキーモンキー加藤は主演してるんですね。なかなかすごいタイミングでのW不倫発覚でした。宣伝というわけではないんでしょうけど・・・

ブリトニー・スピアーズがドラゴンボールに出演?!

www.nikkansports.com 世界に誇る日本の漫画ですねー 海外に行っても、ほとんどの人がドラゴンボール知ってます。最近だとワンピースもかもしれません。 アメコミとは全然異なる味がありますからね。

河北麻友子、料理は得意よ!

www.nikkansports.com 河北麻友子さんは才色兼備な感じですよね。確かこの方、英語もぺらぺらでバイリンガルなはずです。 そしてお料理もできて、女優さんですから振る舞いもうまいでしょうね~

いい国作ろう鎌倉幕府の1192年は鎌倉幕府成立の年号ではなくなった?!

toyokeizai.net なんか最近歴史の教科書が変わった、みたいな情報見ますね。そしてこれもその一つ。鎌倉幕府を作ったのは源頼朝で変わりはないそうですが、年号については変化があるようです。 では何年か・・・ というのは記事を読んでくださいね。歴史は変…