炭酸シュワー日記

炭酸飲んだ時みたいな爽快な気分で書いていこうと思います。

2016-06-08から1日間の記事一覧

舛添都知事が言ってるのはこういうことかな?!

違法ではないが一部不適切。。。

ロナウドがメッシに勝ってる事

ロナウドが刺青をしない理由 | 1分で感動☆ 子供達のために献血をするために、刺青(タトゥー)をしないのだそう。 ではどうしてタトゥーをすると献血できないのか。 www.jrc.or.jp 6カ月以内にいれずみを入れた方は、肝炎等のウイルス感染の可能性が否定でき…

女性を喜ばすには「笑顔」「正確」「優しさ」を攻めろ!

sirabee.com 容姿以外で何が褒められるとうれしいか。 笑顔が素敵だね 性格いいよね 優しいよね これが3種の神器だそうです。明日から始めましょうね。

お好み焼きの栄養バランスがすごい!?

attrip.jp というか、その前にあるファーストフードで不足した栄養分を補給するサプリショップって何なんでしょうねー おいしいことだけを優先していってしまうというなんとも寂しい内容です。 そしてそんな中破格の栄養バランスを誇るのがお好み焼き!? で…

ペットボトルがクーラー装置に?

irorio.jp これは本当なのかな? でも本当にこうなるんだったら、かなり使えそう。夏場にクーラー無しでも大丈夫になるといいですねー 夏場の電気代はもうすごいですから。社会全体としてですよ。 と思いきや、冬の方が高いようです(汗 出典はこちら enecha…

1日にどのくらいセックスのこと考えてるかって?

www.men-joy.jp こんなことが女性向けメディアでは語られてるんですね・・・ 4つの真相全て正しいとは思わないのですが、それよりもそんなこと考えてなくていいよって思ってしまいますなー

ダルビッシュと松坂の違い。イチローはかなり前の予言していた

www.news-postseven.com 記事タイトルではフォームの違いと書いてありますが、中身には食生活のことも書いてあります。なんと、松坂はジャンクフードをやめられなかったのだとか。。 プロスポーツ選手としては失格かもしれません。そんな松坂の意識について…

コンドームを使わない場合に妊娠する確率

r25.jp 一応知っておいたほうがいいでしょうね。20%だそうですよ。意外に低い?でも精子が卵子まで届く可能性は天文学的な確率だと言いますから、20%でも高いかも? きちっと自分の愛する女性のことを知るためにも知識は必要ですね。

脳死の女性が男児出産

headlines.yahoo.co.jp これはすごいですね。どうして脳内出血になったのかはわかりませんが、お腹の中の赤ちゃんが無事だったんですね。奇跡を感じる出来事です。

マイノリティーリポートの時代がやってくる?!

www.cinematoday.jp え?この映画もう公開から14年も経つの?なんだか今の時代をすごく予言していたせいか、もう少し最近だと思っていました。 ってか、それよりもすごいのはトムクルーズの若さ。 一緒に出演していたバルキルマーなんか見てもトムの若さは際…

近鉄の乳首おじさん逮捕されたそうです。

近鉄の乳首おじさん逮捕される | 1分で感動☆ こんな人いるんですかー まぁギリギリ乳首だけだったら、んん、びみょーかもですが、ギリギリ・・・? でも、逮捕理由はもうギリギリどころじゃないからw そりゃー逮捕されちゃいますねw

松本人志の子育て論

spotlight-media.jp 子育てについての信念があるかどうか。というのが松っちゃん、ことダウンタウン松本人志の持論でした。別に他の人にとやかく言われるものじゃないと。 ここら辺、最近の風潮とは異なるかもしれません。世論に何か言われるとすぐに謝罪し…

ベイスターズの初代4番打者だったグレン・ブラッグス氏とは

full-count.jp なんで顔写真ないんだろwあまりこの選手の記憶がないですねーよっぽどポンセなんかの方が記憶にありますw しかし、日本のプロ野球選手の方が野球を楽しんでるように見える、というのは意外でしたね。確かにメジャーだと結構報復とかあるので…

マルチ商法に注意

logmi.jp あのDMM亀山会長も言ってます。友人関係を売るようなことはしてはいけませんね。 togetter.com こんなこともありましたね。彼らはいかに自分の配下の人間を増やすか、ということが重要ですから。こうやって増やすべく日々精進してるんでしょうね。…

Ray William Johnsonの面白動画

感情表現がすごく面白いですねー 英語がわからなくても、だいたい内容がわかるところもいいですねw このレイウィリアムジョンソン。どんな人かというと、Wikiによると レイ・ウィリアム・ジョンソン(Ray William Johnson)はニューヨーク市在住のアメリカ…

ショーンK氏は今・・・

news.livedoor.com まだ復活には時間がかかりそうですね。能力だけで勝負すれば普通にそれなりのことができそう。応援してくれる人とそうでない人で分かれるかもですが。まぁあまりそこは気にしなくていいでしょう。というような気持ちを持てるまで静養して…